第13回 全国大会 - 活動報告・お知らせ - NPO法人 全日本障害者音楽連盟

NPO法人 全日本障害者音楽連盟
コンテンツに移動します

第13回 全国大会

NPO法人 全日本障害者音楽連盟
発行元 -U174の コンサート ·
8月24日 土曜日   東京代々木オリンピック記念青少年センター
NPO 全日本障がい者音楽連盟
NPO 日本障がい者ピアノ指導者研究会 主催
第13回 全国大会



今回は、26名の方の出場

皆さんは、この日の為に努力を重ね 全国から集まって来られる会員の方々と会場に来られた方々  そして、講評して下さる先生方の前で この1年間の成果を観て頂ける貴重な演奏です。



前日から入り 打ち合わせ段取りを何度も話、確認も重ね本番に備えました。

無事に大きな混乱も無く 会員の方々の向上された力のある演奏を聴くことが出来ました。
毎年講評委員の大役を預かる私は、出場される方々の演奏力に感動はもちろん 大きく変化そして進化しておられる事の人間の持っている無限の力に感心するばかりです。
諦めるな 諦めないで欲しいと願うばかりです。



その前進出来る力に周りの方々が理解をして 大きな応援や支援を是非ともお願いをしたいと思います。
また、大阪の南から少しずつ大阪の中心へと 障がいを持たれていらっしゃる事など感じさせない演奏を これからも大きく発信し 私を理解して下さる多くの方々のお力と ご支援も頂戴しながら、バリアフリー演奏会を進めて参ります。
是非とも たくさんの方々からの応援をよろしくお願い致します

🤲
🙇‍♂️



コメントはありません

NPO法人
全日本障害者音楽連盟
コンテンツに戻る