活動報告・お知らせ - NPO法人 全日本障害者音楽連盟

NPO法人 全日本障害者音楽連盟
コンテンツに移動します

プログラムの 表紙


7月6日 阪南市サラダホール 小ホール
バリアフリー ジュエリーコンサート

この日の為に作成するプログラムの 表紙の絵を
会員 東京在住 山下 暁さん作 が描いて送って来て下さいました。



夏に向けて 明るい色をふんだんに使ったポップな絵に仕上げてくれています。
お花を育てるのも好き 絵を描く事も大好き🖼🖍🌸🌺🌼
でも、もっと好きなのは ピアノ演奏

7月のコンサートにも 大阪2回目の出演
彼のファンも出来 コンサート楽しみです。

バリアフリー ジュエリーコンサートのチラシ

バリアフリー ジュエリーコンサートのチラシが出来上がりました。

ジュエリーコンサート

会員の方 4名の方々の 素晴らしいピアノ演奏

山下さんには、 『アラジン』の歌の伴奏も

近藤さんには、ギターで ビートルズの
『レット イット ビー』も演奏してくださいます。

絵を描くブース(描いた絵は、その場で展示します。)

生け花の出来るブース

和のテイストの ブローチ ネックレス 洋服の展示ブースも

もちろん ホールの真ん中にピアノを設置
観客と演奏者の方が 近い距離で、音楽を楽しめる 異空間の中でのコンサートスタイル

その他に 男性テノールの独唱
三重から出演の シンガーソングライターのオリジナル曲演奏
日本中を飛び回る 伴奏ピアニストの歌の伴奏 そして、ソロ演奏もあります。
地元の小学生演奏 中学生演奏もあり、音楽を楽しめる日にしたいと思っています。
是非 多くの方々に来て戴き、私達NPOの素晴らしさ、活動を通して会員の方々 まだ 会員では無い障がいを持たれた音楽家に集まって欲しいです。

NPO法人
全日本障害者音楽連盟
コンテンツに戻る