活動報告・お知らせ - NPO法人 全日本障害者音楽連盟

NPO法人 全日本障害者音楽連盟
コンテンツに移動します

10月に名張市にて絵とピアノのコラボコンサートを企画しています

NPO法人 全日本障害者音楽連盟
公開済み by Webmaster -U174の お知らせ · 24 2017
---
堺支部 保坂明子先生からのご寄稿です
---


名張市の障害者施設 ワークプレイス 栞 の
ギャラリーに寄せてもらいました。



障害者施設で絵画制作されている方々にお会いし 
たくさんの素晴らしい作品の数々を見せて頂きました。





10月末日 名張市 ワークプレイスのギャラリーにて 
障害者の描いた絵に合わせ 障害者の方達のピアノの演奏と 
コラボコンサートを開催する事になりました。





絵画だけ ピアノ演奏だけの物だけでは無く 
その方達の 込み上げてくる感性をコラボさせて 
生きる躍動感をハーモニーを 目から 
耳からと感じで頂きたいと思います。



1
レビュー
西野徹
21 2017
この名張の演奏会に参加したいと思います。
宜しくお願い致します。
NPO法人
全日本障害者音楽連盟
コンテンツに戻る