活動報告・お知らせ - NPO法人 全日本障害者音楽連盟

NPO法人 全日本障害者音楽連盟
コンテンツに移動します

バリアフリークリスマスコンサートのプログラムが出来上がりました。

あいぴあ泉南 バリアフリークリスマスコンサートのプログラムが出来上がりました。
手作り感 満載のコンサートです。
観賞するのではなく 皆さんも出演者としてのコンサート🎹🎸🎤
さあ、楽しんで下さい🎵
         大阪南支部 理事 保坂明子

セッション

12月のバリアフリークリスマスコンサートに ギター伴奏で歌われる講音障害者の方の為に 浜松からギターを担ぎセッションの為に この大阪まで来て下さった会員の近藤さん この会のコンサートの初めての試みです。初対面の為に 少し緊張されて歌われていた 音楽連盟のホームページに歌を習いたいと来られた石部さん 何度も歌っている内に みんな和やかなムードになり 笑みも溢れて2時間のセッションが もう少し長くてもの感じで終えました。
コンサートの日が待ち遠しくなりました。
皆さん宜しくお願い致します🎹🎼
          大阪南 理事 保坂明子

バリアフリー クリスマスコンサート

12月 2日 日曜日 午後1時 開演

バリアフリー クリスマスコンサート

大阪南地域

主催 全日本障害者音楽連盟
   日本障害者ピアノ指導者研究会

   grow - up 音楽・学習教室

第三回目のコンサートが、バリアフリー クリスマスコンサートとして 大阪府泉南市で開催します。
全日本障害者音楽連盟の会員のピアニスト7名の方々も出演して下さいます。
千葉 東京 静岡 名古屋 岡山 大阪の方々の 御協力出演で 今回は 講音障害者の持たれた方の歌唱もあり、地元の和太鼓 地元中学の合唱クラブ 
絵本読み聞かせ INIZIA デュオの歌 コンサートと 講演会も同時に開催
鍼灸師 星野氏による 「筋活」と題しての生きていくために必要な筋肉の大切さ等のお話をして戴きます。
是非 多くの方々に 参加型コンサートにいらしてください。

会場 あいぴあ泉南 1階 大会議室

     大阪 堺 
         理事 保坂明子
NPO法人
全日本障害者音楽連盟
コンテンツに戻る