活動報告・お知らせ - NPO法人 全日本障害者音楽連盟

NPO法人 全日本障害者音楽連盟
コンテンツに移動します

第12回 LDM・IPD 全国大会

NPO法人 全日本障害者音楽連盟
公開済み by 記事提供者 保坂理事 -U174の コンサート · 31 2 2018
第12回 LDM・IPD 全国大会
8月25日 東京代々木オリンピック記念青少年センター
年に一回の全国大会も無事に終えました。
今回は 12回目を迎えることが出来 
28名の「障がいを持っていてもピアノが弾ける」を合言葉に
頑張っておられる方々が受けてくれました。



やはり、受けたい気持ちがあっても、体調が優れず 
受けれない方は、たくさんおられました。とても、残念です。
今年は、新しい理事の先生方も揃って頂き、評価委員にも新しい風を吹かして頂きました。
年々レベルが上がっていっている事にも感動しながら聴かせて頂きました。


第13回目は2019年 8月24日 土曜日
代々木オリンピック会場で開催されます。
是非とも たくさんの方々からの応募も大切ですが、
もっと多くの方々へのご理解 応援があれば嬉しく思います。宜しいですよね。



     記事提供 理事 保坂明子


0
レビュー
NPO法人
全日本障害者音楽連盟
コンテンツに戻る