活動報告・お知らせ - NPO法人 全日本障害者音楽連盟

NPO法人 全日本障害者音楽連盟
コンテンツに移動します

音楽で 脳活

NPO法人 全日本障害者音楽連盟
公開済み by 記事提供者 保坂理事 -U174の セミナー · 15 2018
「音楽で 脳活」
 
INIZIA  デュオ

 
 
大阪泉南市 白井病院総合病院にて

 
 
会員 西野徹さん
 
理事 保坂明子

 
 
ふたりのデュオ活動で 
先日 7月11日 水曜日 13時30分から 
多目的ホールで 音楽を通して リズム 歌  
ストレッチ 脳トレを 参加して頂いた40人の方々プラス 
病院のスタッフの方々と おもいっきり楽しみました。






 
音楽の力💪は、笑顔に 生き生きとしてくれますね✌✌✌☺☺☺
 
さあ、どんどん活躍出来る場が拡がれば嬉しいです。

 
多くの皆さんからのお声かけをお待ちしております。
 
宜しくお願い致します。🙇🙇🙇









2
レビュー
石部太一郎
21 2018
初めまして 私は59歳で富田林市在住です。脊髄小脳変性症という病気を発病しています。障害の一つに構音障害(こうおん)というのがあり発話が上手くできません。こんな状況でも歌いたいと思っています。音楽は素晴らしいと思っております。
理事 保坂明子
21 2018
初めまして 音楽連盟で 理事をさせていただいている 保坂と申します🎵

ホームページの方に メッセージを頂戴しまして 有難うございました🙇

講音障害とは 認識をまだしておりませんが、有り難いことに 音楽がしたいとの事で 私は そして デュオを組んでいる 西野さんも とても 喜んでいました。
是非とも お歌をして下さい。

10月の28日の日曜日 また、泉南市の白井病院のフェスティバルで歌わせてもらいます。
聴いていたたけたら嬉しく思います🎵

12月 2日の日曜日 私が主催のバリアフリー クリスマスコンサートを開催します🎵
障害を持たれた方々のピアノ演奏も 聴かれたら もう きっと目を白黒させて驚かれると思います🎵
千葉からの方も出演して下さいます。
そして もちろん 西野さんもソロを デュオでも歌います。会場の皆さんとも合唱をと考えております。

出来ましたら お会いしまして この会のお話などもお伝えしたいと思いますが お会いする事は可能ですか?また、こちらのメールの方にお返事を頂戴出来ればと思います🎵
宜しくお願い致します。
NPO法人
全日本障害者音楽連盟
コンテンツに戻る