活動報告・お知らせ - NPO法人 全日本障害者音楽連盟

NPO法人 全日本障害者音楽連盟
コンテンツに移動します

歌のレッスン

NPO法人 全日本障害者音楽連盟
公開済み by 記事提供者 保坂理事 -U174の お知らせ · 25 2018
今日から ホームページに御問い合わせのあった方の歌のレッスンが始まりました。

 
 
講音障害を持たれていても歌は可能かとの問合せでした。


 
リハビリのつもりで 先ずはしていきましょう🎵という事でしたが、
12月2日の バリアフリー クリスマスコンサートの事を伝えたら、
その時に歌いたいという気持ちになってくださり、松山千春の曲を 
会員の方のギター伴奏で歌うことになりました。


 
伴奏の方は 静岡の浜松から出演してくださる方ですが、
ピアノ演奏ももちろんしていただけます。


 


 
浜松と大阪の方の初コラボレーションです。

 
歌えるかな😂の心配はよそに バッチリ歌える事が分かりました。

 
コンサートの日までに 後何度かのレッスンを重ねて出演して頂こうと思っています。

 
一緒に 頑張り そして、共に楽しみましょう🎵

 
           大阪 堺市支部
 
            理事 保坂明子


0
レビュー
NPO法人
全日本障害者音楽連盟
コンテンツに戻る