活動報告・お知らせ - NPO法人 全日本障害者音楽連盟

NPO法人 全日本障害者音楽連盟
コンテンツに移動します

第5回できるかな がんばろうの会

NPO法人 全日本障害者音楽連盟
公開済み by Webmaster -U174の コンサート · 17 2018
6月16日、大阪支部にて恒例となった、
第5回できるかながんばろうの会が開かれました。

開場はいつもの場所が使えない関係で、今回は心斎橋の
国際楽器4階のホールをお借りしての開催となりました。
まるで教会のような形の、こじんまりとしたホールは
(と、書くと立派な装飾のたくさんある、、と思われがち
ですが、詳しくは写真をご参照ください、、)良く響き、
皆さんの演奏がしっかりと伝わってきました。



細田代表の挨拶です。

今回はピアノを中心に声楽も加わり、17名が参加されました。
1名だけ運動会で参加出来なかったそうです。またの機会に。









終盤は大曲に挑み、聴きごたえのある演奏でしたが、
小さな演奏家たちも、とつとつと、1音1音辿りながら鍵盤に向き合う姿は
素晴らしいと思います。

次回の開催も楽しみにしております。


0
レビュー
NPO法人
全日本障害者音楽連盟
コンテンツに戻る